終活(修活)コミニュティマザーリーフはこんな場所 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★6月16日 デスカフェ 開催
 
★6月21日 遺影写真撮影会 開催
 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ主宰

 

#終活アドバイザー小平です

 

 

 

この最近、三茶ナイトが増えつつあります

 

 

思い起こせば、終活セミナーをスタートするきっかけ

 

それも三軒茶屋でのご縁でした

 

話に夢中で写真が無い💦違う日の飲み写真

 

昨日の三茶ナイトは、この1,2年の中で

 

一番ご縁をしたかった方かも知れない

 

 

世の中の流れは、私たちが想像する以上に早く

 

少しの未来ですらも

 

イメージできなくなりつつあるだけに

 

 

正確で今自分が欲しい情報を素早くとれる

 

 

時代を生き抜く為には学び以外に

 

その時をいかに生き抜けるかの知恵も必要です

 

 

此処に来れば安心の場がマザーリーフであり

 

#ライフネット東京の終活の窓口

 

 

一歩踏み入れたら、広がる安心の場

 

優しさに包まれ、ずうっと居たくなる場

 

 

迷い道、困っている人、寂しんぼうさんにも

 

ついつい広めたくなる場でもありたい

 

 

 

初めての方も是非、覗いてくださいね

 

その為にも、今を知り、時代を読み続けねばなりません

 

 

傍から見ると大変そうに見えるようですが

 

自分の未来は自分で作る

 

未来の安心は自分の手で手にすることが出来る

 

これが楽しくないわけないですよね♪

 

 

時に心の中はジェットコースター状態にもなりますが

 

この刺激すらも生きている実感

 

 

今年は梅雨空も走り続けます

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#5月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB