変化の年・・・修活への変わり時だな | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★6月16日 デスカフェ 開催
 
★6月21日 遺影写真撮影会 開催
 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

 

昔、人事に採用のお仕事もしていた時

 

人は採用して、一緒に働いてみないとわからない

 

履歴書の書き方が上手い下手もありますが

 

1,2度で中々見抜けるものではないよな~と

 

 

お陰で、人には痛い思いばかり・・・

 

まぁ、それは今も同じようですが・・・

 

コミニュティを主宰していると、いろんな方がいるのですよ

 

 

良いも悪いも、時間と共に露呈されていくのですが

 

 

本人がそれを気付いているかは別だけど

 

 

欲や思惑で近づくのは女性に限った事ではないですよ

 

ビジネスとしても、ルールを欠如している男性も多しです

 

 

良い人風の仮面を被った人は注意?

 

 

深く物事を考えるとわかる事

 

基本に立ち返ればわかる事

 

ご縁に対する思いや感謝の気持ちなど

 

 

色んな意味でその人の本質が見えてくるだけに

 

嬉しい時も残念な時も沢山

 

最近色々と続いているなぁ・・・

 

続くには意味があるのですよね

 

 

 

人は常にその場に立ち止まる事無く

 

変化をしていきます

 

 

その変化の道の選択、どんな道を選び歩み始めている

 

その岐路で選択する道が

 

自分との大切なご縁の方なのかの見極めなのでしょうか?

 

 

今年は大きく気付きと変化の年なのでしょう

 

終活コミニュティから修活への変わり時感じます

 

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#6月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB