罪悪感なし!グルテンフリー糖質オフのヘルシーハンバーガー | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

 

 

夕食の残りのハンバーグがあったからお昼は自家製ハンバーガー🍔

 

 

 

 

今日のハンバーガーのポイントは

 

グルテンフリーキラキラ

糖質オフキラキラ

 

(ハンバーグ作った時もパン粉なかったからグルテンフリーだし、豆腐入りでカロリーオフ照れ

 

 

 

 

小麦粉、乳製品、卵使ってないお豆のパン使ってヘルシーに罪悪感なしのハンバーガーになったよ気づき

 

 

 

 

これね下矢印

 

 

 

 

 

 

横半分に切ってトースト食パン

 

 

 

 

ソースは、ケチャップ:マヨを3:2にして、あとはソース、メイプルシロップ、オレガノ、ナツメグちょこっと入れてみた。

 

 

 

うん、なかなかいい感じルンルン

 

 

 

 

レタスのせて、ハンバーグのせて、

 

 

 

ソースたら〜と。

 

 

 

 

うん、おいしそうにできた〜ラブ

 

 

ソースたれるからハンバーガー袋はセリアで買ったチェックのクッキングシートで作ったよピンクハート

 

 

 

 

いっただきまーす爆笑

 

 

 

 

豆っぽさ全然気にならないキラキラ

これはうま〜チューハート

 

 

 

あっというまに完食!!

 

 

これがグルテンフリーなんて全然気にならないキラキラキラキラ

 

 

 

 

タンパク質、食物繊維もたっぷり!

鉄分、ビタミンまでとれちゃう!

 

ってこの豆パンありよりのありでしょ〜ルンルン

 

 

 

ごちそうさまでしたハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

この豆パン、こっちで動画レビューもしてるよ。

 

 

 

 

 

さすがに毎日は食べてないけど、食べ過ぎちゃった時とかヘルシーにすませたいとき使ってるチュー

 

 

 

味が3種類あるんだけど、私的には食事にするなら3種の雑穀、甘いの食べたいならくるみ&レーズンぶどう

 

ランチとかにも使いたいから、次頼む時は雑穀多めにしようかなと思ってるよー。

 

 

 

 初回限定66%オフ! 

 2966円981円

╲1個109円!/

 

 

 じゃあ、またね〜バイバイ