まだ間に合う!母の日に物より思い出プレゼント! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

実は今、うちの母は入院中。

 

母の日も病院で過ごすんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

直接渡せないし、

特にほしいものもないっていうから、

今年の母の日は物より思い出プレゼント

しようって思ってるんだプレゼント

 

 

そういう時便利なのが

アソビュー!ギフトウインクグッ

 

 

 

 

ペアのアフタヌーンティーのチケット

プレゼントするよーパフェ

 

 

正直予算オーバーなんだけど、

今年は快気祝いも兼ねて

奮発しちゃった札束札束札束

 

 

 

 

 

それにペアだから、もちろん私と

行ってもらうつもり。

 

 

母の日口実になかなか行けない高級ホテルで

のんびりスイーツとお茶

楽しんできちゃおうと思ってるてへぺろ

 

 

ふふふ。

楽しみ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの他にも

ランチとかヘッドスパとか温泉とか

自分も行ってみたいのがたくさんあったふんわり風船星

 

 

 

 

 

私が買ったアフタヌーンティーギフトは

14ヶ所から選べて、

 

私的には帝国ホテル狙ってるんだけど、

ギフト券使った方がお得に行けるの。


 

普通に行ってたら

1000円以上損するところだった~ニヤリグッ


 

 

 デジタルギフトなら

\母の日に間に合う!/

>>どんな体験がプレゼントできるかいますぐチェック

 

 

 

 

 

 

 

両親はもう終活に向けて断捨離中だから

あんまり物は増やしたくないし、

いらないっていうんだよね。

 

 

 

それに

高齢になってくると、体力落ちてきて

外出面倒になりがちだけど、

 

出かけないと

人とコミュニケーション取る

きっかけが減って、

心身ともに悪影響ガーン

 

 

 

刺激が少ないから

認知機能が低下したり、

体力落ちてますます

引きこもっちゃう

可能性があるんだよねアセアセ

 

 

 

 

高齢者って予備力が少ないから

数日の入院生活でも

びっくりくらい

体力落ちて歩くのも大変になるっていう

ケースは嫌というほどみてます。

 

 

(看護師として体力低下の予防には

気を使ってるけど、

治療上の安静を優先すると

仕方ない時もあってジレンマ魂

 

 

 

 

だから、

美味しいものとかもいいけど、

こういう体験系ギフトで

外出のきっかけ作るのも

いいじゃん

って思ってるウインクルンルン

 

 

一緒にできるものなら

思い出もできるしねラブラブ

 

 

 

 

親と元気に色々できる期間は

どんどん短くなってるから

今のうちに

これまでの親孝行かねて

色々出かけたいな。

 

 

 

 

あ、まだ準備してない!!って焦っても

これならまだ大丈夫笑OK

 

 

 

 

 

 

 

注文後にLINEで簡単に送れるの気づき

 

 

 

 

 

やっぱりイベントごとって

遅れずにプレゼントするのって

大事だと思うんだよね。

 

デジタルギフトの使い方わからなければ

一緒にやってあげればいいしグッ

 

 

 デジタルギフトなら

\母の日に間に合う!/

>>母の日に間に合うようにプレゼントする

 

 

 

 

 

母への感謝兼ねて、

私もたまの贅沢してくるよーてへぺろ音符ブルー音符音符