子供もどハマり!ベビーチーズで作るさくさくスナック! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ママナスですふんわり風船星

 

 

 

 

 

最近、

ベビーチーズの

カリカリスナック

にハマってるんだチーズ

 

 

 

 

めっちゃ簡単なのに、

おいしいの〜ルンルン

 

 

 

ベビーチーズを

小さくカットして…

 

 

 

 

オーブンペーパーの上に並べて、

500wのレンジで2分時計

 

 

 

 

うちのレンジの性能がいまいちなのか

加熱にはちょっとムラがあるアセアセ

 

 

 

膨らんできたら焦げないように

先に出しておくと安全二重丸

 

 

様子みながら10秒くらいずつ

追加加熱するよー。

 

 

 

これだけで

さくさくした食感のチーズスナックの

できあがり流れ星

 

 

 

ベビーチーズ2つでコレくらい。

 

 

 

 

このままでももちろんおいしいんだけど

ナッツと一緒に食べるのに

はまってる!

 

 

 

 

 

チーズとナッツの組み合わせは最高ラブ

手が止まらなーい気づき気づき

 

 

 

子供のおやつにも、お酒のおつまみにもグッ

 

 

 

 

ビール生ビールのおつまみには

ブラックペッパーふるのが

お気に入りピンクハート

 

 

 

ナッツはお得な時に

これをリピ買いしてるよールンルン

 

\1599円がいまなら1339円!

 

 

ミックスナッツって

いろんな組み合わせあるけど、

結局ここの4種類が一番好きラブラブ

 

 

 

有塩より使い勝手がいいから

無塩派。

 

そのまま食べるだけじゃなくて、

お菓子作りに使ってもいいから

便利なんだよねロールケーキ

 

 

 

ビタミン、ミネラル豊富なナッツは

毎日ちょっと食べるの健康にも二重丸なので、

ストックしてるよー照れ

 

 

 

\1599円がいまなら1339円!

>>セール価格で今すぐゲット!

 

 

 

 

 \ポチっとしてね!/