クーポン使うの待って!LYPに登録したらまずやること! | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

この前、Yahoo!でめちゃめちゃお得な無料登録キャンペーンやってるって書いたんだけど、テレビでもバンバンCM流してますねキラキラ




Yahoo!プレミアムがLINEと提携して新しくLYPプレミアムになって、新しく無料登録すると4000円分のPayPayポイントと6000円分のクーポンもらえるんです。

なんと合計1万円びっくり


Yahoo!が本気だ気づき




残念ながら対象にならない人もいるからまずはチェックしてみるといいかも。


>>今すぐ対象か確認する!




私は、クーポンで無印良品3000円引きで買いましたピンクハート




登録するとクーポンはすぐもらえるし、クーポンは先着400万だから早く使ったほうがいいです。



でもね!

ちょっと待って〜!!




Yahoo!ショッピングでしばらく(過去1年)買い物してなければ、『Yahoo! 無料商品提供』って調べて出てくるページも要チェック!!




下矢印に書いてある条件を満たせば、無料で商品もらえちゃうんです。(LYP登録すればPayPayと連携してるはず!)





私はブラックサンダー15個を無料でゲット!



なんと、送料も無料ルンルン





その時その時で対象商品は違うみたいなんだけど、私が見た時は他にうどんとかコーヒーとかがありました。

だいたい1000円くらいのものがもらえる感じでした。



買い物しちゃうと対象外になっちゃうから、LYPの新規登録特典クーポン使う前にチェックしてみてくださいね!



最初ママ友にLYPって聞いた時は何それ?って思ったけど、元々登録してる人が多いサービスだから安心感もあるし、やってみてよかった照れ



クーポンは先着400万枚限定の早い者勝ちダッシュ

1万円損したくない人は、なくなっちゃう前に早めにチェックしてみてくださいね気づき

 

>>今すぐ無料登録で1万円相当もらう!