スタバの新作にがっかり!それじゃないのよ! | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート






スタバの近くを通ったら新作ドリンクの旗が出てました。



緑色だったから、



抹茶かな〜ルンルン



と思ったら






ピスタチオじゃーんアセアセ





ピスタチオ商品、この数年でめっちゃ増えましたね。



別に嫌いじゃないけど、好きでもない。



抹茶は好きだから、緑色に惹かれてみると、ピスタチオだった時のガッカリ感笑




ピスタチオが好き!っていう人に私は会った事ないんだけど、そんなに需要あるのかな〜キョロキョロ



 


子供のお迎え待ちで時間潰しに入ろうかと思ったけど、何かと物入りな季節だから節約のため結局マックに。

クーポン使えばコーヒー150円だもんねコインたち








\楽天スーパーセールスタート!!/

エントリーここから下差し

イベントバナー

 



今日限定!

\1000円引きクーポン&ポイント20倍キラキラ

N organicの豪華9点福袋ハート

完売してたのが在庫復活!





\期間限定60%以上割引/

12/6まで10,348円→3,980円

セール中はお得に買えること多いけど、この割引率はさすがスーパーセールびっくり

全部1個2000円以上するのに5個で3980円って値段設定バグってる笑い






\エントリーでポイント11倍ルンルン

最近いつもランキングに入ってる人気のお節。

なんで人気なのかと思ったら、17万円のお節が届くかもしれないから!!

写真見てたらテンション上がった上矢印上矢印

ワクワク感がすごい爆笑