女の子ママ必見!子供が歓喜するクリスマス福袋 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから看護師になりました
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中飛び出すハート

イベントバナー

 

 

12月に入って、がぜん気になるのがクリスマスプレゼント!

 

そろそろ本気で考えないと!



 

楽天でプレゼント探ししていていい感じの福袋を見つけちゃいました。

 

9000円相当が3300円!

 

男の子用、女の子用が選べるのがいい!

 

親も一緒にドキドキできるって楽しいラブラブ

 

 



 

うちは女の子なので、こっちも気になる!

どれも子供たち絶対喜ぶやつじゃんチュー

 

 

ハートサンリオ好きな子に

 



 

ハートスヌーピー好きな子に

 



 

ハートすみっコぐらし好きな子に

中身が見える×選べる福袋

 



 

ハート小学生の女の子向け

お手頃価格なのでクリスマス会のプレゼントにもいいグッ

 

 

 

 

ハート小学生の女の子向け

小学生の女の子が大喜びっていうレビューがたくさん

 

 

 

ハートシール福袋

かわいいシールは何枚あっても嬉しい

ママもシェアしたいキラキラ



 

ハート色が選べる文具の福袋

ちょっと大人っぽい雰囲気だから小学校高学年くらいからかな。

むしろ大人にもいい!

私もコレほしいラブ

12/5まで先着で使える

15%オフクーポン出てますキラキラ

 



 

ハート最強光り物おもちゃ

子供が好きな光るおもちゃばっかり

お友達にもわけてあげたいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

女の子向けのお洋服ならこれ!

 

人気のナルミヤ、売り切れ間近ダッシュ

サイズが合えば絶対お得!

 

\スパセ中はポイント10倍!/


【キッズ】



 

【ジュニア】




 

他にもよさそうなのあったらシェアしていきますね〜キラキラ