【10月限定】リンツのリンドールが詰め放題! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
6歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

リンツのメルマガで、PICK&MIXのチョコレート詰め放題のキャンペーンがあるっていうのを発見!


今日ちょうど子供たちとお店の近くに行く用事があったので、詰め放題してきましたキラキラ




細長いジップ付きのバッグに好きなだけ入れられて3980円。


会員限定ですが、その場でなってもOKです。



リンドールだけだと丸くてどうしても隙間ができやすい。

お店のお姉さんから


『コインチョコとかスティックの形のとか小さいので隙間を埋めるといいですよ!』


ってアドバイスをもらって子供たちがかなり頑張ってました。



これ1人じゃ恥ずかしくて頑張れなかったわ笑

子供と一緒に行ってよかったです爆笑



 

結果、1袋で458g


お店の人に


『すごいですね!』


って言われちゃった笑



普通に買うと4763円なので16%オフで買えました。


福袋よりお得感は低めだけど、福袋と違って好きな味ばっかり買えるのはやっぱり嬉しいルンルン




中身はこんなかんじ。



リンドール20個とその他24個で合計44個。


長女は、『あと1個か2個、下の方の隙間に入ったかも〜』って帰ってからも残念そうだったけど十分頑張ったよ照れ


楽しく、お得にリンツのチョコが買えるキャンペーンは今月いっぱい。

ご興味あったらいってみてくださいねウインク



ちなみに、4000円以上買うとハロウィン柄のシェアバッグもらえます。


詰め放題だけだと20円足りない値段設定がずるいガーン


せっかくなのでクッキー1枚(200円)追加して、それももらってきました。




おいしいチョコがたっぷりあるのは幸せハート

ゆっくり楽しみたいと思います。





イベントバナー