子連れ旅行記 箱根ホテル小涌園④ 温泉&お庭&キッズスペース | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
6歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

親子三世代で箱根旅行。


リニューアルオープンしたばかりの箱根ホテル小涌園に行ってきました。




大浴場


大浴場があるのは最上階。

箱根では珍しいらしいです。


ここが多分展望風呂。




入れ替え制で、1日目と2日目で両方楽しめました。

といっても1日目は夜ご飯後に行ったので真っ暗で眺めは全然泣

2日は山の緑を眺めながら朝風呂しましたルンルン



新しい施設はどこもかしこもキレイでいいですね。

サウナはヒノキのいい香りでしたルンルン


エレベーターホールにはベンチと自販機。




温泉にはやっぱりコーヒー牛乳コーヒー





お庭


朝ご飯の後はお庭を散歩。






朝の爽やかな空気の中、歩くのは気持ちよかったです。


思ってたよりずっと大きくて、奥までいったらかなり時間かかりそう。




キッズスペース


子供が遊ぶ用のスペースも。


靴脱いで遊べるので小さな子も遊びやすいですね。




なぜだかしんちゃんとコラボ中。




キッズスペースもデジタル化。




お絵描きすると、




スクリーンに飛ばせますグッ



子供たちはしばらくはまってましたルンルン



と、概ね大満足な宿泊でしたが、残念ポイントもいくつかもやもや

次に続きますダッシュ