札幌子連れ旅行④ 大通公園といえばとうきびワゴン | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

旅行記のまとめ下矢印


とうもろこし大好きの長女。


やっぱり大通公園の焼きとうもろこしは欠かせません。




1本400円。


あっつあつ。

焦げ目がいい感じチュー




気温も暑くてなかなか冷めず。


ついてた爪楊枝を芯に刺して、袋はティッシュでくるんでようやく食べられました。



こうすると手も汚れずに食べられるキラキラ


とうもろこしの甘さと香ばしいお醤油味がマッチしていておいしかったですルンルン



暑すぎて近くにあった噴水で水遊び。


やな予感してたけど、長女びしょびしょ波



暑いからすぐ乾いたんだけど、気持ちの切り替え下手な長女はご機嫌斜めにもやもや


やれやれ…

着替え持ってけばよかったね。



このあと行ったスイーツでようやくご機嫌直りました上矢印





今回泊まったホテルはベッセルホテルカンパーナすすきの下差し


すすきの駅から徒歩4分の好立地。

朝食豪華でおいしいし、大浴場で疲れは癒せるし満足度の高いホテルでしたOK



買ってよかった旅行アイテム


旅行用のボストンバッグ。

大きい方のサイズで2泊3日の荷物➕お土産もしっかり入りました。

金具が金属だから、丈夫で安心。



便利だった圧縮ポーチ。

依頼がすっきりまとまりました。



斜めがけにも肩がけにも。

容量たっぷり、軽い。

撥水加工なのも二重丸