母にお願い中の夏バッグ | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

この前、私たちが七夕祭りに行ってる間、母が作ってくれたのがこれ。



編み物が趣味の母がエコアンダリアで編んでくれてます。



元々、楽天でこのバッグかわいいな〜って言ってたら、似たの編んでくれるっていうのねお願いしちゃいました。




暑いから少しでも涼しげなもの身につけたいやしの木

カゴバッグは夏っぽくていいですよね。


仕上がりどうなるかな。

楽しみです照れ





ニットでこんなバッグもかわいいラブラブ


\期間限定49%オフ!/




旅行用にスーツケースもランキング上位に入ってますね。

前開きで使いやすそうキラキラ


 \1500円割引クーポンあり/



今年の夏は2泊3日旅行なので、私はボストンバッグ買いました。




軽くて、沢山はいって、ポケットいっぱいで使いやすそうです。


金具がプラスチックじゃなくて、金属製なのも安心。



\ポイント還元20倍/