子供たちと阿佐ヶ谷七夕祭り | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

昨日は父と子供たちと阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました照れ


初めて行ったけど、ハリボテ?っていうの色々飾ってあって賑やかでいいですね。


ラピュタがすごい手が込んでたキラキラ




個人的には毛糸でできてるすみっこ風なのがほんわかしてて好きでしたハート




子供たちはヨーヨー釣ったり、かき氷食べたり。




ビール片手に食べた大きなさつま揚げもおいしかったルンルン




アーケードは結構距離があるから、往復するのは大変そうだなって、南阿佐ヶ谷から阿佐ヶ谷駅方向に抜けました。




アーケードだからちょっとお天気悪くても大丈夫なのがいいですね。


また来年も行こうねーって子供たちも楽しんでくれたみたいでよかったです爆笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー