看護師が絶対買わないボディソープ | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

そろそろボディソープの替え買わなきゃな〜と思ってたんだけど、買いそびれてたら、母親が買ってくれてました。


ありがたいんだけど、買ってくれたのはこれ。




ビオレです。



見た瞬間、


これか〜びっくり

 

って思っちゃった



別にビオレが悪いと思わないし、弱酸性でお肌にも優しいんだと思います。



でも、病院のレンタルプランでこのボディソープが入ってるので職場でほぼ毎日使ってるの。


この匂いを嗅ぐと仕事を思い出しちゃって、ちょっとツライもやもや



病棟看護師でこのボディソープ買う人いないんではと思っちゃう。


早く使い切って、他のにしたいな。





下矢印オーガニックのボディソープが30%OFF



下矢印オーガニックのヘアケアアイテムが半額!