どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


ダイエットし始めて3ヶ月経ちました!

昨日かと思ったら今日でした💦

すみません🙇‍♀️


どうにか無理せず続けられています🍀*゜

最近停滞期だけど…


夏休みなので

子供たちとおやつ食べてしまったり

外食もおおくなってしまってるので

8月はキープの月にしようかと思います。


体重と体脂肪の数字

写真撮るのが日程となってるので

それは続けていきたいな😊


あっ!


昨日の記事に書いた

次女作クリームソーダ貯金箱‼️


⬇️昨日の記事はこちら⬇️


🍒のヘタの部分をどうしょうか🤔

何で作ろうか悩んでたんです。


でね、結果本物を使ったんだけど…

えっびっくり

本物?って思ったでしょ( *¯ ꒳¯*)


これは次女が合宿中に

旦那と長女とお寿司を食べに言ったのね、

そこで長女がマンゴーパフェを頼んだの。

そこに缶詰の🍒が乗ってたんですよ❣️


で!私閃きました!


これ使えるんじゃ??って。



レジンでコーティングしたら

イケるんじゃないかと…


大事に持って帰り

綺麗に洗って

乾かして


次女が合宿から帰ってきてから

一緒にレジンコーティングしました😊

ちょっとはみ出たけど

まぁ許容範囲🙆‍♀️


付けてみたらいい感じ✨


みかんの缶詰の粒を表現するのが難しくて

何回も絵の具調整して

似せていってた。


アイスクリームのこのちょっと黄色味かかった

昔ながらのバニラアイスの色が

絶妙で👏

私はこのアイスが1番のお気に入り🍨


本当は粘土のアイスが柔らかいうちに

ストローささなくちゃだったのに

すっかり忘れてたみたいで

もう固まっちゃって刺さらなくて…


なので短く切ってボンドで付けました‼️


でも結果オーライいい感じヽ( '-'ヽ)オーライ!✨



なかなか美味しそうなクリームソーダ🤤


もっとミニュチュアで

私が作って見たくなっちゃった🤭



この🍒のヘタ

よーく見てください!

ちょっと白いのがレジンです🤭



夏休み明け

お友達の反応が楽しみ🎶












さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪






  ​朝ごはん

ソイプロテイン 黒糖きな粉味

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

塩むすび

ルイボスティー


  間食

ブルーベリー

柿の種




  夜ごはん

白身魚のフライ

千切りキャベツ

そぼろ豆腐

25穀米

ルイボスティー



  夕飯後お風呂前の体重






  ​夕飯後お風呂前の体脂肪







ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い事や時短家事やハンドメイド作品

などなど呟いてます😄


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート





これめちゃオススメよ!

ガチレビュー書いてるよ指差し

お時間あったら読んでみてねおねがい

⬇️




長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばってる…よ☺️

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…