どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


今日でダイエット開始してから

まる3ヶ月経ちました!

最近夏休みで食べ過ぎてます💦

目標体重まであと少し!




『GUのウォッシャブルニットフラットシューズ最高✨️』こんにちはー!ままんです〜今日は七夕🎋さまですね✨️みなさんお願い事書いたかな?ままんは何にもしてない…昔飼ってた愛犬のお誕生日だからお線香あげたよ…リンクameblo.jp

⬆️ヘビロテ中🤭



今日は雨が降ったり止んだり…

雨降ったあとの☀️は

蒸し暑さ倍増💦

ほんとに不快指数高かった💦


台風の影響で

お盆中も雨が多そうですね…


大雨の地方は心配です😭


こんなに☔️予報な夏休みは初めてかもって

いうくらい

珍しいですよね??


梅雨の湿気すごいのわかってるけど

夏の湿気ってやばいのね😱

気温が高いのに湿度も高いって

ほんとにきつい💦



今日は仕事

⬇️

次女新体操

⬇️

母の整形の送り🚗³₃

⬇️

長女のバレーボール🏐練習


と1日出ずっぱりでしたー💦


午前中の仕事の間に次女ちゃん

貯金箱仕上げてました!


クリームソーダ貯金箱完成✨

どうかな?

美味しそうなクリームソーダに見える??





チェリーとみかんも

頑張って作ってました!


ストローもついて完成👏


アイスの部分を持ち上げて中に入れる

感じの貯金箱だけど😅


可愛いのが出来たね💕︎





さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪






  ​朝ごはん

ソイプロテイン 黒糖きな粉味

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

塩むすび

ルイボスティー


  間食

ブルーベリー




  夜ごはん

青椒肉絲

もやし炒め

春巻き

ワンタンスープ

ルイボスティー








  夕飯後お風呂前の体重






  ​夕飯後お風呂前の体脂肪







ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い事や時短家事やハンドメイド作品

などなど呟いてます😄


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます




長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばるそうです…

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…