​こんにちはー!
ままんです〜ニコニコ

今日は七夕🎋さまですね✨️
みなさんお願い事書いたかな?

ままんは何にもしてない…
昔飼ってた愛犬のお誕生日だから
お線香あげたよウインク


今日はね、
これ良かったから
ご紹介‼️

軽くて、履きやすくて
💮💯❣️
GUの
ウォッシャブルニットフラットシューズ

白って可愛いけどすぐに汚れるのが難点よね…

でもこれは洗えてすぐ乾く‼️
だからジャンジャン履けるラブ
気にせず履けるラブ

お気に入りの1足
になったから色違いも欲しい✨️

まだ店頭でも売ってるみたいだけど
お店すぐ行けない方に。

オンラインショップでも買えるよー!
⬇️



色違いで黒もほしいなニコニコ

⬇️


私が買ったのは白‼️

安定の可愛さよ💕


着用感こんな感じ



材質はこんな感じ指差し



素足で履くの気持ちいいよ〜❣️


夏のお出かけに

重宝すること間違いなし‼️


かかとがあたるなぁって人は

中敷を敷くと快適になりますよ


ちなみに

私は甲が低くて横幅も無い

足の幅も狭い足してます💦

意外と靴選び難しいタイプなので

この靴が履きやすくて

足に合ったのは奇跡だった💕


店舗には

カーキ?とカラシ?も売ってるみたい…


青はもう売り切れちゃったって

友達が言ってたな。


めちゃ履きやすいし

形も良くて

プチプララブ


色違いでコーデの幅も

広がるよね💕︎


近々GUへ行きたいままんでした〜


最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまたぁニコニコ飛び出すハート