​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
もうすぐ1ヶ月‼️
⭐️本日の記録⭐️

今日は5時起きで

長女のお弁当を作りましたー!

学総大といって3年生は最後の大会です。


今日のお弁当はこちら!


絶対に入れて✋は

玉子焼きだったので

それは入れてあとはお任せだったので

創作料理。


冷凍🥦と🥑を豚バラ肉で巻いたのに

少し片栗粉を付けて焼いて

焼肉のタレを絡めて出来上がり‼️


簡単でお弁当の穴埋め成功‼️👍



ちょっと写真ぶれてたね💦
このあと焼肉のタレ投入したよ🤭

長女が帰ってきて感想聞いたら

「美味しかったよ‼️😋」って。

良かったぁ!お弁当箱ピッカピカでした💕

デザートはプリンにミカンの缶詰を乗せてみた
🍮🍊
保冷剤入れて冷やして。


これも美味しかったって🥰


良かった良かった♥️



あっ、うちの先輩達は

接戦でしたが惜しくも負けてしまい

今日をもって部活動終了となりました。


これからは娘たち2年生が先輩となり

1年生と共に頑張る番‼️


ちょいちょい揉め事あるみたいだけど

どうかチームワークよく

楽しく練習して試合でも一勝を目標に頑張ってもらいたいものです😊


さてさて今日の記録✍️



  今朝の体重

54kg前半になってきた!



  今朝の体脂肪

体脂肪もいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧





  朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

白米塩むすび

ルイボスティー


今日は仕事終わりにバレーボールの大会を観に行って夕方5時まで外にいたのでお腹すいてしまった💦

帰ってきて黒糖ロールを1つ食べた。

  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

仕事4時間

脚やせストレッチ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食

車移動中に金のミルク飴を1つ

お風呂上がりにかき氷バーを1つ





  夕飯  

25穀米

鯖の塩焼き

玉ねぎとわかめの味噌汁

大根と人参と挽肉の煮物

白菜の塩昆布漬け

ルイボスティー

またしても

写真撮り忘れた😅

  夕飯後お風呂前の体重





  夕飯後お風呂前の体脂肪

おっ‼️体脂肪が意外と減ってる👀





なんと!今日も体内年齢38歳と表示されたよ〜‼️

嬉しい泣き笑い










最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート

あっ‼️



楽天スーパーセール中だよ〜ꉂꉂ📣

イベントバナー


 

これは買いよ!

今日ドラッグストアでね!

これと同じもの売ってたの‼️

いくらだと思う??

なんと

1つ税込で1,300円してたよ!びっくり


だからぜひとも楽天でお得に購入してもらいたいニコニコ

⬇️

私はグレージュのMを2個買ったよ!


付けてみたら

いい感じ✨


2個以上買うとクーポン使えて

1個790円に‼️びっくり


ここだけの話

ダ○ソーで売ってたのよりも安いよ🤭



家族分や自分の2個持ち用にこれは

買いだと思う。


あと少しだよー!

まだ間に合うよー!指差し


これね⬆️


あと2つくらい買っておこうかなと

本気で思ってる爆笑

そのくらいお得よラブ



6/8 23:59までになってたよ❣️

明日じゃん!💦

なくなる色や柄もあるだろうから

お早めに〜飛び出すハート



あっ‼️

これも

オシャレで使いやすいバック‼️

スーパーセールでお安くなるの‼️


ママ友にどこで買ったの??って聞かれたバック

これ⬇️

アートローズのツーウェイショルダーバッグ


オシャレなフォロワーさんが使っててラブ

オソロで買ってしまったの🤭

皆さんも

ぜひぜひ

オソロしましょ🫶💗




Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し





⬆️この記事も読まれてます~指差し



あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

先日この記事からランドセルリメイクを

注文して下さった方がいらっしゃいまして💕

ほんとに嬉しかったです😊

ありがとうございました‼️

お家に眠っているランドセルは

リメイク良いですよ〜ラブ

⬇️



こちらはそこそこ読まれてるみたい🤭

⬇️