​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
もうすぐ1ヶ月‼️
⭐️本日の記録⭐️


今日は結婚記念日でした💍

15周年㊗️🎉


仕事も習い事もあったので

日常だし、ご飯もいつも通り


でもちょっとだけ

記念日っぽくしたくて

ケーキ買っちゃった照れ



9種類入ってるので

可愛いから食べてみたくてニコニコ


こんな感じ



これはなんだろ?

何の味だろ??

とか家族でお喋りしながら

楽しく食べられました💕


毎年結婚記念日には式をあげた

軽井沢の高原教会に

行っていたのですが

コロナ禍で行けなくなり

子供が中学生になって忙しくなったのもあり

今年も行かなかったので

主人が軽井沢に行った気分に

なった感じで

こんなの買ってきてくれました!



良くお土産でドレッシングを買っていたので

それを思い出しました😊


そして長女から絵のプレゼントが!

LINEで送られてきました❣️

描いてくれてるの知らなかったので嬉しかったラブ


名前書いてくれてたので

ちょっと消させてもらいました💦


これからも夫婦仲良く

頑張っていきたいな😊


さてさて今日の記録✍️

⬇️



  今朝の体重

なかなか53kg代にならないなチュー




  今朝の体脂肪

体脂肪ちょい減り!






  朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

ピザパン

クリームパン

緑茶


  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食

フワかる煎餅

豆腐のきな粉餅風





  夕飯  

オートミール米化したもの

チキンのガーリックソテー

コールスローサラダ

緑茶




  お風呂前の体重





  お風呂前の体脂肪

昨日とほぼ一緒だびっくり








最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート



あっ‼️



楽天スーパーセールが

はじまりましたね!!ꉂꉂ📣

イベントバナー


 



あっこれ‼️


オシャレで使いやすいバック‼️

スーパーセールでお安くなるの‼️


ママ友にどこで買ったの??って聞かれたバック

これ⬇️

アートローズのツーウェイショルダーバッグ


オシャレなフォロワーさんが使っててラブ

オソロで買ってしまったの🤭

皆さんも

ぜひぜひ

オソロしましょ🫶💗





Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し


おぅ‼️これもお得だよ!

ダイエットのお供に❣️

⬇️







⬆️この記事も読まれてます~指差し



あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

先日この記事からランドセルリメイクを

注文して下さった方がいらっしゃいまして💕

ほんとに嬉しかったです😊

ありがとうございました‼️

お家に眠っているランドセルは

リメイク良いですよ〜ラブ

⬇️



こちらはそこそこ読まれてるみたい🤭

このリファと目玉焼きフライパンは

ほんとオススメなので是非見てみてくださーい‼️

⬇️