お久しぶりです。まさかの3ヶ月ぶり(汗) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

話題がないんです(汗)

お料理も夏はパーティもないのでアップするものがないし~

どこも出かけないので 写真も全然撮っていないし

アルバムは息子夫婦がアップしてくれる 孫ちゃんの写真ばかり。

でも ブログには顔出し禁止ということで ここに出すことできないしね。

 

毎日毎日 認知症のおばば様の愚痴やぼやきはたくさんあるけど

あんまり楽しいことじゃないので 書きたくないしということで

3ヶ月も放置してたわ。

 

身近でもコロナになった人が増えてきましたが

とりあえず 我が家はみんな元気です。

 

今日は私らしい 話題があったので 珍しく更新しました。

 

★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★

 

今日、ゆるきゃんで有名になったキャンプ場に

息子が行っているのだけど(いいな いいな~)

そこのライブカメラを見たら 今にも雨が降りそうな天気。

毎度毎度キレイな富士山を見れない私の息子だけあって

静岡 山梨のキャンプは天気が悪かったりすることが多いのである。

やっぱり私に似て不憫な子であるヽ(;´Д`)ノ...

 

 

これを見てとりま 息子にラインを送ってみた。

 

ふもとっぱらをふとっぱらと送ってしまい...

速攻 それは私だ!!!と自分で突っ込んだ。

息子に言われる前に気がついた私を誰か褒めてくだい(懇願)