更新がーー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

全然ブログが書けてない(汗)

というか 出かけないから話題がない。

なんか長文になりがちな記事だった私だったけど

そんな気力も失われたヽ(;´Д`)ノ...

一時は毎日 何記事も更新していたのにねー。

 

時代の流れなのかな?

今やインスタやツイッターなど 写真やひとことの時代?

友もほぼブログの更新をしていないから マイページすら開かないときもある。

 

ブログの更新楽しみにしています。なんて たまに言ってくれる人もいるけど

ほんと すみません。

 

とりま 生存確認のようにフェイスブックやインスタはアップしているくらいです。

 

toyoちゃん 元気かなー?と思う人は インスタで確認してみてくださいね。→

フォローしてくれて ピグやブログでやり取りしていた人は メッセージくれたら

私もフォローすることもあるので 教えて下さいね。

 

フェイスブックは友達限定なので公開はできませんが。ごめんなさい。

 

相変わらず 暇だと甘いもの作って食べてます(汗)

 

今日のインスタ投稿はこれ↓

我が家の鉄板のチーズとバナナとシナモンの組み合わせはうまい!!!