行事飯 2022年バレンタイン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

行事飯(肉ちゃんが名付け親)

 

バレンタインなのでケーキもちらし寿司もハート型で作ろうと思っていたのだけどねー

何故に普通なの?(笑)

 

 

それはね…Amazonで頼んでいたこれ↓が届かなかったからヽ(;´Д`)ノ...

 

 
 

 

Amazonはすぐに届くと思ってて 頼むのが遅かった!

でもこれはAmazonプライムの対象じゃなかった。しくしく

 

ハート型に自分で成型すめのが面倒で普通になりましたwww

 

バレンタイン行事飯は

・チョコとくるみのチョコチーズケーキ。濃厚で美味しかった~

・ケーキちらし寿司 サーモンがうまうま

・枝豆のにんにくとナンプラー炒め。粒コショウたっぷりでいただきます。

・湯葉 わさび醤油で食べました。

・あさりの味噌汁と漬物。

 

バレンタインだというのに肝心な息子がいません(汗)

今日ひさしぶりの会社に出勤で車を使われてしまったので 買い物に行けませんでした~

遅くなるかご飯はいらないとラインが来てました。

女ばかりのバレンタインって(;゜;∀;゜;) 意味無し~~

 

ということで冷蔵庫にあるもので作ったので

なんかケーキもちらし寿司もトッピングがいまいちなのはご愛嬌ということで。

 

 

うん十年前の2/15日に私とパパンは結婚しました。明日ですね。

 

なので明日は結婚記念日デートしてきます。

お墓参りですけどね(;゚;ж;゚; )ブッ