スマホピグライフ もう嫌!!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

アップデート後はインできていたのだけど

不具合で緊急メンテに入った後から すごく重くなって

私のスマホは なんのための不具合のメンテなのよ!!!と文句言ってます。

イライラがとまらないので スタッフブログに文句のコメント書いちゃった(笑)

だって不具合メンテに入る前はなんともなかったのだから。

 

今日ピグともの所へお手伝いに行ったのだけど

あまりにも移動に時間がかかって キャッシュ削除した。再起動もした。

それでも駄目。つーか ますますひどくなった(涙目)

その後 すべてのアプリのキャッシュの削除も試してみたけど駄目(☍﹏⁰)

 

このまましばらく待っていると接続が切れる。

 

 

やってられないわ~しくしく

 

たぶん 私のスマホの容量が残り少ないから駄目なのかも。

サブのピンキーのタブレットの方は普通にできているから。

 

すごく時間がかかりながら なんとか自分の庭には入れるのだけど

キャッシュ削除したから 移動の度にダウンロードとか求められて

そこでストップする。ヽ(;´Д`)ノ...

 

入れてもこんな状態だから…お手伝いの人が反映されない。

 

お手伝いもいけないので いつも来てくれる人ごめんなさい。

 

もうやる気ないわー。

ピグともも今 やっていない人も多いし

もう私もやめどきかな。

だってお出かけもできないから結晶の交換もできないなら話にならないわ。

 

それか サブのピンキーは捨ててでも(ピンキーの水ともさんごめんなさい)

 タブレットの方に移行するか…悩み多いお年頃

ただし どうやるかがわからない(汗)

一旦ピンキーのアプリをアンインストールしてからじゃないとできないのかな?

 

とにかくイライラするゲームをわざわざ課金してまでやる意味ないよね。┐( -"-)┌フゥ

もう見切りをつけたほうがいいかもね。