すごく体調が悪い(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

巷ではオミクロン株のコロナで またしても油断ならないことになっていますが

 

娘のスマホに入れたアプリ(Cocoa)にこんなの来ましたーヽ(;´Д`)ノ...

 

 

週3くらいは電車で東京まで通勤している娘。

 

たまたま この通知が来た日は家仕事の日だったので お昼休みに薬局に行って

抗原検査を受けてきた。

結果は陰性。(ほっ)

 

でも抗原検査が陰性でも 後にPCR検査が陽性になる例も多々あるみたいなので

体調が悪くなったら すぐにPCR検査をするようにと言われたらしい。

 

娘はその後1週間は特に何もなく 元気でいるのですが…

 

私が今日突然体調が悪くなった(汗)

 

ただ調子が悪いのはお腹!

午後からトイレとお友達。

物を食べると気持ちが悪くなり 吐くとスッキリする。

胃腸炎かなー?

 

なので 昼からはお水を飲んで~リンゴしか食べてない。

 

少しだるいので 横になってばかりですが 熱はない。

つーか 35度台ですが(笑)

 

なんだろなんだろ?悪いもの食べた記憶はないし 家族はみんな元気。

 

毎日暇を持て余していた私が この一週間出ずっぱりで疲れたのかな?

 

それともお正月から食べすぎ飲みすぎで胃が疲れていたのかな?

甘いものも結構食べていたからなぁ~

 

ヽ(゚Д゚;)ノエッ! もしかして 体重調整のためにとかないよねー(笑)

 

やっと調子が良くなってきました。

でも食べるのが怖いよー。