2020.ボジョレーパーティ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

 

今年の我が家のボジョレパーティのメニューは

ピザとキッシュと海老のカクテルとレンコンチーズと

シーフードサラダとチーズ各種。

(スモークチーズ リンゴのチーズ その他)

スイーツはチーズケーキ。

チーズづくしです(汗)

 

わたしはチーズ食べると消化が悪いのか 胆嚢がないからそれが影響して

また胃が痛くなるので程々にしてます。

 

今年のボジョレーは結構 私の好み。息子は赤ワインがあまり好きでないので

ほぼ私と娘で飲み干しました。

 

 

 

ビザ焦げた(涙目)

 

一番人気がシーフードサラダ。

まったく 工夫も手もかけていないものが人気なのは 作り手としてはちょっと悲しい(涙目)

 

最後にちょっとヨッパで パソコン見つつ ワイン飲みながらチーズケーキがうまし!(笑)