いいこともあるけれど… | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の記事で書いたように いいお天気だったので家の中を整理整頓しました~

 

そしたらね♪ここで書いた 無くしたものを発見~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

安い物じゃないから toyoさん小躍りしましたよ。

ラッキーですね。

 

でも整理整頓した場所は テレビの後ろ側。

テレビボードに隙間がたくさんあったので 棚を置いてあり

その棚にボックスを何個かあり、普段あまり使わないものを入れてあるのですが

そのボックスの中に落ちていました。

 

テレビボードの上の方に 使ったジュエリーなどを置く場所もあり

そこから転げ落ちたのかしら?

 

 

しかし~~ここで終わらないのがわ・た・し(汗)

そんなラッキーな出来事に小躍りしていたわたしなのに

すべてを元に戻し 外したアンテナ線をさし電源を入れたら…

テレビがつきません(ಥ_ಥ)

 

 

なんでーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ...

 

またテレビを下ろし

棚やボックスなどをどけて アンテナ線を確認したり どこか外れている線がないか?と探したり

色々やってみたけど直りません。

 

どうやら アンテナプラグの差し込む所に真ん中に針みたいなのがあるのですが

それが折れたみたいで ないのです。

 

アンテナプラグ アンテナプラグ
160円
Amazon

 

 

これを変えれば 直るかな?

 

息子に帰りに買って来るようにお願いしました。

 

あーあ、いつもの事以外の なにかをすると 不憫が付きまとう私って…

なにもしない方がいいのでしょうか?(・ω\)シクシク