”イケメン来たぁぁぁぁ~ーー!!(汗)” 悲しくて編 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


 

この記事で書いた 当時はまっていた 黒ダイヤが使ってあるジュエリー。

 

なんか これが↑いくら探しても ないのです。

 

♪悲しくて~悲しくて 

とても やりきれない~

このやるせない モヤモヤを

誰かに 告げようか~♪

ってことでブログで憂さ晴らし。

 

またまた古い歌が 頭の中をリピートしながら

散々探したのにナイナイナイ!(ಥ_ಥ)

 

でもね、このペンダントトップを付けていたた ネックレスはある。

だから 絶対に落としたのは外でない。

 

ネックレスを外すと ちょっと棚の上に置いて 後でしまうことも多いから

棚の下のボックスの中のどこかに紛れ込んでいないかなー?

 

と、思いながらも テレビ後方の空きスペースに置いてある棚とボックスは

きっと 大掃除まで手を付けないような気もする(笑)

 

それで 悲しくて~なんて言うなと言う話?(・ω<) てへっ

 

わたしの無くし物 ベスト3!

 

①ピアス

これ良く無くすために 片方だけ残っても使えるように

左耳は3個、穴をあけてます。

 

②メガネ

これほんと良くなくす(ಥ_ಥ)

でっ、出てこない。

落ちていても 放置されるのか?

拾って 届けないのか?

まさか、自分で使っちゃっていないよね?

ピント合っているように感じても 人の眼鏡を使うことは

自分の視力を悪くします。

 

特に私のは乱視もあるので 拾ってそのまま使っていたとしたら

わたしの視力が悪くなれ!の呪いがかかることでしょう(笑)

ヷヷ〰ゔ〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲〳〵ヷヷ〰〳〵ヷヷ〰ゔ〲〰ゔฺ

 

③ネックレス ブレスレットなど

ちょっとお風呂に入るときに外したりして忘れてそのまま。家や旅行先で。

温泉あるあるでしょうか?

気が付いて 浴室まで戻った時はすでになし。

絶対に見つけた人が 持って行ったことでしょう。

 

ニュージーでは汗をかいて ちょっと痒くなったから

外して シガレットケースに入れたことは覚えていて…

でも気が付いた時には なかった。

きっと、タバコの空き箱と一緒に ゴミ箱行き?( どばっと涙 )

 

わたしはきっと なにも身につけないのが一番なのですねヽ(;´Д`)ノ...

 

一番落としてもいいもの。

ええ、身に付いた脂肪(´;ω;`)ウゥゥ

これだけは 全然落とさないという 不憫な私(涙目)

 

近くのモールの中の このジュエリーショップが撤退してしまったので

最近toyoちゃんは イケメン被害にあっていないことを 付け加えておきますwww