お好み~なんとか | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

我が家の食事はお好みが付くものを 良く作ります。

 

いわゆるビュッフェ式?みたいな…www

 

 

今日はお好みビビンバ丼!

 

 

こんな風に ビビンバの具材を作って 

各自に器にご飯をよそって好きな具材を盛り付けします。

うん セルフサービスね(笑)

 

それもこれも 好き嫌いが多かった次男のせいかな。

 

私が盛り付けして出して 残すなら 食べなくてよし!

 

そんなしつけもへったくれもない我が家ですが(汗)

残されるのが嫌いなのよー。

 

その他にも お好みホットドックとか

お好み 冷やし中華。そうめん。 などなど

 

こんな感じ。

 

海鮮丼も お刺身を盛あわせて

自分で好きなのをそれぞれがトッピング。

 

手抜きと言えば手抜きだわね(笑)

 

つーか、なんか炭水化物が多いのは気のせいでしょうか?(汗)

 

今日買い物帰りに 大好きなシフォンケーキを買ってきたので

 

 

これを食べたさに 夕飯はサラダだけにしました。 

あっ、納豆も食べた(笑)

 

ビビンバ大好きなんだけど うん 我慢した。褒めてー

明日の朝にがっつり食べますwww

 

納豆は毎日 小さいのを一つ食べるようにしているの。

夜食べる時は ご飯にかけずにそのままで。

 

お好み~なんとか…

大人数家族向けですね。