しあわせの日 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

4月4日のお誕生日の私はオカマの日とはよく言われるけど
友達に4月4日はしあわせの日ですね~♪と教えてもらった。

ググってみると「4」と「4」を合わせて「しあわせ」 なんだって。

いいね これ!!

もうオカマの日とは呼ばせません(笑)

そんな誕生日だった昨日はたくさんのメッセージをありがとうございます。

コメントであったり スカイプチャット フェイスブック ライン
様々なところにおめでとう~のお祝いの言葉。

ほんとありがとうございます。

こんな歳になってもまだ人からお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

そして夜には様々な場所からお祝いをしてもらいました。

いやん 一時間刻みのスケジュール。

もう、わたしったら芸能人になった気分((´∀`*))ヶラヶラヶラ

いつも大人の遠足で遊んでもらっているメンバーとスカイプして
お祝いの言葉を言ってもらいありがとう。
まっ、スカイプの内容は特に私の誕生日のために開催したわけではないけどねwww

その後 ティナちゃんと仲間たちからお誕生日パーティ。

ティナちゃん MAYUMIさん か~こ~さん ちるちるさん 
まあみちゃん aipoooさん  楽しかったです。ありがとーね。




なんか緊張してたのか、チャットに釘付けだったために画像が少なくてごめんなさい。

なのでパーティーの様子はこちらで詳しく記事にしてくれているので
見て下さいね。



そして、その後はブサイク集団と・・・

あもあもちゃとわたしの合同誕生日だったのですが・・・

あもあもちゃが来ない!!(;゜;∀;゜;)






むぅ  ちぇり  肉  三樹さん  ミカチュー
チアリー  にゃおちゃん  キンタロウ  うさちゃん 
いつもの不細工集団ですwww

ありがとう。

この人達は毎度毎度 人の話を聞かない!!www 
ケーキは勝手に食っちまう!
それぞれ勝手に好きなコト話してる。号令で一斉になんて言っても誰かしらサボってる。
もう個性が強い強い(笑)

そんな仲間たちとぐだぐだのまま会は進んでいきましたが
最後に主役のわたしから挨拶をすることになったのですが・・・

主役の座を奪われました!!~ひいぃぃぃ(((ノ´□`)ノ

注目を一身に集め その主役を乗っ取った奴はこの人!!

私の後ろにいる人を注目~~~!



おっと、わたしがチャットしたらダメだった。

なので私は話しちゃだめだと言われましたが 主役の私の立場は?うわーん



やばいね((´∀`*))ヶラヶラヶラ

ではもう少し ズームしましょう。




そして後ろ向きになれとの指令が・・・




(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


最後にやっと主役の座が戻ってきましたが
いきなり 私に教訓を言えとか言われて
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
なんにも考えいないのに?と焦った私の口から出た言葉は・・・




とりま最後にわたしも自由になってみたwww



でもまだ恥じらいがあり服を脱げない私にも福はくるのだろうか?



でっ、解散したあとの雑談中 あもあもちゃが来たし。おせーよ!!




そして いつも皆がプレゼントに気を使うので
あえて持ち物上限満タンのまま リサイクルもしないでいたのに
甘かった!!
消費アイテムは贈れるんだった。

ラインのスタンプやギフトみんなありがとー。

お部屋やお外にもたくさんの美味しいものありがとー。