aipoooちゃんがオトナかわゆいケーキ部屋を作ってくれました
美魔女TOYOさんのお誕生日会 記念ショット
参加された方はよかったらご自由にお使いくださいませ




TYOさんにライフマークついてるだけで めっちゃうれしい!
桜ほしさに 珍しくインしてるのだって
ほんと 消えないでくれて よかったよ~



生笑いもみれて





・・・ノーコメント



いやいや 怖くない怖くない
むしろ ふみつぶされてるはるさんが うらやましかったよ
TOYOさん いつまでも女帝で君臨しててくださいませ♡



いちごっこ♪





美魔女の魔法カメラアプリの話題から
女優ぽく写るコツ講座開始



上目づかいに



口をあけて 顔を面長にみせ



すっかり 女優なりきりのティナちゃん・・・



そんなところに aipoooちゃんのブレイブの彼氏も参加



楽しい時間はあっという間に過ぎて
TOYOさんは 次のパーティ会場へ~




豊作すらむしりにいかない脱力中のaipoooちゃん
そそっとむしってもどり、師範代によるコマネチ指導





コマネチってるときの ちるちる師範代の
どや顔がちょーかわゆい♡



誘ってくださって ほんとうにありがとうでした



リアルの桜は こちらではまだの木もたくさんですが
先に満開だったのは この雨で散っちゃったようです

桜の創作話でとっても素敵なのを もゆ(森の雪)ちゃんが
書いてるので リンクします
よかったら ヒムカイザーさんにもほれてください