突撃ママンちゃん 女の戦い | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

エミリーさん、すごいですね。

村人の人気投票の中間発表で今のところ一位ですよ。



Maman☆World


ちょっとーーー!まじっすか!?
おーほほほっ~ やっぱりライフは私で持っているようなものね。うふ♪
でもドクター、なんで泣き顔?



だって、僕はメンバーにすら入れてもらえていないし(´Д`ヽ)トホホ




ちょっと待ったあああああ~~~!エミリーったら

たかだか、中間発表ごときでなにを偉そうに。



偉そうに言ってるエミリーだって

一周年の前回はウシやキツネに負けたくせに・・・(* ̄m ̄)プッ

↓↓↓

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


だからなのね、今回動物枠を別にしたのは((´∀`*))ヶラヶラヶラ

人間様が動物に負けたなんてちょっと笑っちゃったもんね。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



つーか、ドクター泣くな!

そもそもあんたは村人じゃないしʅ( ‾⊖◝)ʃフッ


(ΦωΦ)フフフ…

ママン、私の人気にやきもちかしら~?




けっ!何をおっしゃる・・・

今のうちだけよ、大きな顔していられるのも。あっ、顔はもともと大きかったんだっけ?www



あああ、エミリーの顔は大きいし、ママンの腹も大きいし、

どっちもどっちだと思いますが・・・(心の声)


ああ、結果が楽しみだわー。エミリーが落ちるに一票!!ふふふっ

でも、謎のエミリーのお父さんの方も、もっと気になるのよねー。


Maman☆World


ここだけの話、村長ってこの人だと思っていたわよ!!うはは

  ↓↓↓


Maman☆World



だって、エミリーに似てない?



似てません!!どこに目をつけているのよー!老眼?





あああ、怖いですねー女の戦いって!!(((゜д゜;)))ガクブル



みなさんも、エミリーとママンとはくれぐれも戦わないようにしましょうね。



Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 久しぶりの登場ですが・・・ママン、戦わない方がいいとかドクター言ってますが、

はっきり言って麻雀弱いです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
ええ、そして確かにエミリーは顔でかいです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




なーーーにーーーー!!(怒`・ω・´)ムキッ




ああああああ~~~!またやっかいなのが出てきたー!゚(゚´ω‘゚)゚。ピー




きりがないので、これで終わります。くわばら くわばら・・・