食べ過ぎ注意!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この人$Maman☆Worldママンがいたよ~みたいな記事を書くから
フン、だったら似ているかどうか検証してみろやーーー!ってことで
行ってきました。


$Maman☆World

立川の昭和祈念公園内でやっていた、まんパク!!

でかいマスコットのぶーちゃんと、あらやだ!!ママンを並べてみたけど
まっ、似ているといえば似ているし・・・

誘ってくれたので、暴言は許すことにした((´∀`*))ヶラヶラヶラ



全国の行列をなす名物店や人気店がたくさん出店していて
日本各国、はたまた世界のビールなどもあり

みんなでそれぞれ買ったものを少しづつシェアしあって、色々なものを食べてきました。

まんパクで満腹。おいしかったー。

つーか、食べ過ぎたのか?
お得意の出かけると胃の調子が悪くなり、気持ちが悪くなり
そして最後にはおなかが痛くなってトイレとお友達という
自律神経失調気味のママンの精神不安の持病が出たのか?・・・ヽ(;´Д`)ノあぅ

行きの電車の中から、ちょっと変だったから
大丈夫かな?とは思っていたのだけど・・・

やはり、またトイレとお友達になってしまった。(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、それが嫌で出かけられないという以前のママンとは違って、
最近はいろいろと一人でも出かけることも増えました。

そんな状態のママンのことを知っている人たちがついていてくれるので
トイレとお友達でも恥ずかしげもなく、言っちゃったりするからねーwww

かなり精神的に強くなってきたのかな。

ピグではなんかよく言われるのは強くて怖いイメージ?があるみたいだけど・・・

なんたって、ママンににらまれたら、石にされるらしいから(*´艸`*)プッ
でも、ママンって意外と繊細なんです。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

体は太いけど・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

なんかね、こんな心の病を持っていることや、他にも持病とかのことを
一切リアル友達らに言ってないのだけど
ネット友の方が知っているというのが面白いよね。

それだけ本音でネット友とも付き合っているって感じかなー。

今日も楽しいお誘いをありがとーね。


家に帰ってきて、またトイレとお友達になっちゃった(涙目)とパパンに言ったら


食べ過ぎたんだろ!!ですって。

こういう心配しないところがまた、ママンのトラウマを払拭してくれる。


さとしのブログに本日の食べたものの記事がアップ。

まだまだ 載っていない食べたものもたくさんあるけどねwww