ライフのお家ゲット! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今回は大麦が育つ18時間後まで待ったのよ。
もしかしたら初めてかもwww

今までは活力剤使ったり。砲丸投げたり~~
魔法のようなすごい水をつかって最初から飛ばしていたのだけど

クエスト攻略書かなくなったので急ぐ必要ないからね。

なのでやっとクリアです。
でも今回は切手の確率がいつもより結構よくない?
心臓が悪くなるようなスカばかりとか連続でというのがなかった。

ママンはビールを53個作ってクリアでした。

Maman☆World


クリア報酬はアトリエ。先行プレゼントもアトリエ・・・

すごい庭を作っていてアトリエ隠れちゃっている人には無用のものだよねー。

ふたつもいらないのにね。

ママンも同じデザインの物ははっきり言っていらなかったなー。

だったらこの家にあう外装とか内装にしてくれればよかったのに。

仕方がないので他の時にもらったチューリップの装飾を付けてみた。


Maman☆World

赤が好きなママンだし、風見鶏ついているので、今はこちらを飾っていますが
緑もおもむきがあっていいね~♪

Maman☆World


先行プレゼントの期限もあと3日。
みんなも頑張ってね~♪