ママンです・・・ママンです・・・ママンです・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンです・・・

来る日も来る日も毎朝ウォーキング・・・
体力つけるのが目的だったとです なのにかなり体重が落ち、
これは痩せられるかな?と思っていたとです・・・
夏に向かって汗かいて、期待していたとです・・・
がっ!暑いのに、汗かいてるはずなのに何故ゆえにどんどん体重危険地帯に近づく気配とです・・・
それもふびーーんとブログのネタになるから!!と開き直っていたとです・・・




とうとう・・・3キロ増え、また1キロ増えました 完全にリバウンドの道を歩んでいるただのデブとです・・・




ママンです・・・ママンです・・・ママンです・・・



それもこれも体重計が壊れたのが原因かも知れないとです・・・
体重は毎日計らないと、危険を察知できず太りやすくなると聞いたとです・・・
パパン、お前の重さにとうとう壊れたかと言ったとです・・・オイコラ!
体脂肪計が付いた高い体重計だったとです・・・
そろそろ買い替えの時期?年数に負けた~~~いいえママンに負けた~~~とです。


ママンです・・・ママンです・・・ママンです・・・




体脂肪なんてそもそも計るとショックなのであんまり使っていなかったとです・・・
ただ骨密度 代謝は計ってましたが、年寄り並だったとです・・・(涙目)
そんなショックから立ち直れないのでもう体重だけ計れればいいと思ったとです・・・
なので安い体重計を買ったとです・・・
えええ、しばらく計っていないうちに6キロも少なかったとです・・・
やったねと小躍りしたとです・・・
パパンもおばば様も激減してたとです・・・
ただの壊れ体重計だったとです・・・
安物買いの銭失いだったとです・・・(涙目)




ママンです・・・ママンです・・・ママンです・・・




ママンが痩せたと騒いでいた時、以前にオフ会で会ったピグ友が
痩せた記念にまたオフ会やろうと言ったとです・・・
確かに痩せたことは痩せたとですが・・・
オフ会後10キロ増えたとです・・・
だから元に戻っただけとです・・・
その頃もデブだったのが大デブになり、またデブに戻っただけとです・・・(涙目)

なのでなーんだ変わってないじゃん!と言われるのがオチとです・・・
そんなこんなで怖くてオフ会行けないとです・・・
もっと痩せたら、参加する~~~と言ったらいつのことになるのやら?と言われたとです・・・

ほっとけ! ほっとけ! ほっとけ!とです・・・(涙目)




ママンです・・・ママンです・・・ママンです・・・



ママンに痩せる日は訪れるのでしょうかと?問いかける今日この頃とです・・・


ママンです・・・ママンです・・・ママンです・・・ l||li ▄█▀█● il||li



こんなひろしバージョンはこちら でも見ることができますが、
その記事内容はかなり真面目記事なのに・・・
そこでもデブネタをやっているママンって・・・ヽ(;´Д`)ノあぅ