突撃ママンちゃん カフェに怒りの鉄拳(訂正あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日カフェでお知らせが出た。→スタッフブログ

9月25日に体力・お手伝い体力の上限を変更いたしますとのこと。

なんですとーーー!!(怒`・ω・´)ムキッ

なんで今更?と怒ったママンちゃんが突撃です。



ちょっとナナさん、雲隠れしていないで出て来い~~~!



ぎゃああああ~~~!でたーーーあせる
怖い・・・(((゜д゜;)))ガクブル
ドクターF助けてーー。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
また僕ですか?カフェ担当いないんですか?汗


ジローさんに来てもらえばいいじゃないですか?
それとも俺様的なイケメンのイッセさんに助けてもらうとか?だめ?


ダメダメ!ジローは頼りなさげだし、イッセの生意気な口ぶりは余計にママンが怒りそうじゃない。
ドクターFのそのトホホ顔がごまかすのには丁度いいのよ。


なにをこそこそと言ってるのよ。
ちょっとね、今回のカフェの変更は改悪すぎるわよ。
皆の声聞いた?ちゃんとコメント見てる?


は、はい・・・
み、みてます・・・ でも・・・

ほら、カフェの張り付き度が半端ないと言われているので
スタミナを減らすといいかもーと。



お手伝い体力もレベルがどんどん上がると大変でしょ。ママンさんは20まではまだまだじゃない。
忙しいと大変でしょ?



お詫びもちゃんと出しますし・・・


ふーん 嘘も方便というけれど・・・
うまく言い訳するわよね。


ええ、ママンはどうせお手伝いあまりしてなくてレベル低いから影響ないけど・・・ほっとけ!
忙しいというわけじゃなくて、ただなまけてるだけよ。フン
頑張っている人はそれも下がるなんてあんまりだよ。可哀そうすぎるー。

それにお詫び出せばなんでも許されると思うとこが腹立つわよね。
レベル高い人もまだ30レベルに届いていない人も同等扱いだし!


でっ、
ゲームバランス云々って言ってますが、結局、課金させて収支バランスを取ろうと
狙っているんでしょ?もう必死よね~!


ドキッ そ、そんなことないです・・・
ドクターF 助けてよ(涙目)

今回のイベント、ママンさんもかなり早く終わったじゃないですか・・・
やはりレベルが高い人だと、スタミナも30超えててそれだけイベントに有利だから
始めたばかりの人と差をつけないようなバランスも大事かと・・・


はぁ?なにいってんの!?
そのために日々頑張ってきた努力と投入したアメGのことを考えてない発言だね。
じゃ、アメG返してよ。それだったら我慢するけど・・・


そ、そんなー(;゜;∀;゜;)


(小声でドクターFに)
はっきり言っちゃえば?カフェプロジェクトの課金率悪くて上から怒られたって・・・


(小声でドクターFに)
改善できなかったら、カフェそのものの存続が難しいと言えば、
我慢してくれるかもよ・・・


しーーーーっ 聞こえちゃいますよ、地獄耳なんだからママンは。
それにそんなこと口が裂けても言えませんって(汗)
やっぱり課金目的!って大騒ぎになるじゃないですか。


ほう!!やっぱりそうだったのか!
聞いちゃった 聞いちゃった~~~(ΦωΦ)フフフ…



ひえええええええ~~~(((゜д゜;)))ガクブル
ここはどうか、オフレコでお願いします(懇願)


こんなことがみんなに知れたら、暴動が起きるわよ!
中国みたいに渋谷でデモやられるわよ!
そんなことになったら大変だしね~ うーん


ママンもピグが大好きだから、大事になったら大変だからここは黙っていてやってもいいけど
とりま腹の虫がおさまらないから、
社長呼んでこーーい!!ぼこぼこにしてやる!(怒`・ω・´)ムキッ

恐る恐る、社長登場~~~あせる


はじめまして。社長の藤田です。いつもお世話になってます。(オドオド)


なんなの?その恰好?いつも頭の中はお祭り気分?って感じよね。
そんなに祭り好きなら、ブログを祭り状態にする?ʅ( ‾⊖◝)ʃふっ


それにさ、さる巨大掲示板でアメーバ社員は
課金者を豚、、アイテムを餌と呼んでるという書き込みあったけど
まさか本当の話じゃないわよね?

ま、まさか!!そんなのデマです。お客様は神様ですの精神でいます。
ユーザーは大事にがモットーです。




えええ、普段の言ってることとやっていることが違う・・・心の声



そう、そんなにユーザのことを思ってくれているなら
だったら今回のカフェの改悪を撤回してよね。


撤回しなければわかっているわよね?
ママンがお仕置きよーーーー!!ビシバシッやるわよーー!
覚悟はよろしくって?ふふふっ



ひえええええ~~~(((゜д゜;)))ガクブル


















ネギで・・・


Maman☆World-STRIDER20120919052624







アイテムがネギでよかった。
やっぱアイテムで鞭を出さなかったのは正解だね




うんうん 
社長助かりましたね。


ネギなんて痛くもかゆくもないもんね。あはははは
なのでこのままカフェはユーザーの声にはちくわ耳でよし!!




ママンの怒りの鉄拳もネギじゃ勝ち目無し?
(´Д`ヽ)トホホ




ネギより、ママンの体を張った攻撃の方がきくと思った人手をあげてー。オイコラ
↓↓↓
とりま悔しいから、ハルさんを犠牲にしとくwww
Maman☆World





※お手伝い体力のレベルのこと、ちょっくらああ勘違いだったので
少し直して訂正しました。2012-09-19 11:49:57