突撃ママンちゃん シリーズ 4 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ちょっとーーーーー!ドクターF!!
夏休みとっている間、あれだけ頼んだのにまた忘れたでしょ!!
また、ママンに忘れたのか? って突っ込まれているじゃないかああああ~~~!!


ヽ(;´Д`)ノあぅ す、すみません・・・
おかしいなー?


なにがおかしいのよ。いつもへまばかりして(怒`・ω・´)ムキッ


いや一応、僕も夏休みでしたからね。
自動配信にしといたはずなんですが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・



自動配信、役に立たないんじゃない?
出しちゃいけない記事を出しちゃったり、出さなきゃならない記事が出てなかったりと・・・
まったくもう  きぃぃぃぃぃぃ~~~っ

だから、私たちユーザーにダメーバとか言われるのよ。
あたしなんか、一流大の出なのに、ほんと頭に来るわ。プンスカ



ちょっと待ったあああああ~~~!
その言葉聞き捨てなりません。


いい、あなたたち、よーく聞きなさい。
いくらいい大学出ていて勉強ができたかもしれないけど、それと頭がいいことは違うのよ。


出た大学なんて仕事が出来る出来ないには関係ないの。
そりゃ、就職の時の目安にはなるかも知れないけど・・・

それがそもそも間違いの元なのよね。
就職するために一流大学を出るという肩書だけの社会の風潮に
ママンは大きな声で叫びたいのよ。


  
なんかいつもにまして迫力が・・・(((゜д゜;)))ガクブル



頭がいいとは、あらゆる状況において最適な行動をし、
そのことより望ましい結果を出せる人。


そのためにはあらゆる面で色々と考えることができる人にならないとね。
勉強ばかりできたって、人とまともにコミュニケーションができなかったりしたら
だめなのよ。


色々考えることができる人は、人とのコミュニケーションが上手で
それは子供の頃からのたくさんの経験や人とのふれ合いの中で学んでいくものなのよ。
頭でっかちな勉強できるだけのタイプは社会では通用しないんだなー。


  
ふかーーーい!!
まさか、誤字脱字王でカタカナ弱いママンさんに諭されるとは・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)


いい、よーくお聞きなさい!!なのでママン色々と考えてみたわ。
ママンがダメーバと呼ばれないための知恵を授けあげてもよろしくてよ。



おおお、そんな怖いユーザーを丸め込むことができるんですか?(あっ)




うふうふ♪とっておきの策があるのよ。



それはね、アメーバのロゴを変えちゃうの。
こんな具合にね(笑)

↓↓↓
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 



  

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


なんでばばあ~~?ほうれい線までマークにはいっちゃってるし(゜Д゜;≡゜Д゜;)



それはね、日本人はね、お年寄りに優しいのよ。
だから、アメーバちゃんをおばあちゃんにしちゃえば、いいの。


たとえ誤字があっても、配信のお知らせ忘れても、
あらいやだ!もう忘れやすいお年頃なもんでーとか言っとけば許されちゃうのよ。



ママンさん、それ自分の事?



はぁ?なんか言った?最近耳も悪くてね・・・




あっ、その耳が悪いつーのも使えますね。グッド!



ちょっと、なに同意しちゃってるのよ。やめてよね。
サイバーエージェントのアメー婆部門で働いてます。なんて合コンで言うのやだし―(涙目)


それだったら、サイバーエージェントをサイ婆ーエージェントでもいいかもね。




うわーーん  もっといやーーー( どばっと涙 )



ということで、エミリーに拒否られて残念ながらこの提案は没になりました。

だったら、忘れないで仕事してよね。とか言ってみる・・・

今更ジャガイモの記念碑のお知らせ 出すのってどうよ!?(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

もう何日も前から、やっていますってば!!www