なんか・・・へろへろ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

とっても疲れやすいお年頃のママンなので(涙目)
別にこのお盆の混雑の中、出かけたりするのは買い物くらいで他にはなにもしていないのに
家族が夏休み中というだけで、つかれるのですが?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まっ、家族がいても、タイマー首にぶら下げて
収獲だけは頑張ってますがwww

出かける前に、
ちょっと待ったーーー!!
収獲だけしてスタミナ使ってからいくからちょっと待っててね。
とのママンにいささか呆れているパパンですが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まだ、呆れながらもピグができる環境にあるので文句なんて言ったらバチが当たるのだけど・・・

それでも単身の時や夜飲み会でいない時に比べたら
気を使うんだよね。

平日 ヽ(^o^)丿ばんざいwww


しかし、なんなんでしょ?
オリンピックも終わり、昨日はぐっすり寝たのですが
早起きしなくてもいいのに、5時に目覚めてしまうのって・・・(涙目)

もう朝から、こんな状態・・・

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

つ、つい・・・この刈り取った木の切り株に腰掛けて一休みしたくなり
クリックしてしまった人は、ママンだけ?

いや、きっと座ろうとクリックした人、他にもいるはず・・・

正直に名乗れ!!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ