チョウチョ チョウチョ ママンにとまれ~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ちょうちょう ちょうちょう 
ママンに とまれ
ママンに あいたら
ピンキーにとまれ ピンキーの鼻の
鼻から 鼻へ
とまれよ 遊べ
遊べよ とまれ

ちょう やっぱ 若いの最高~♪

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
ピンキーいやん、お鼻をお花と間違えてる~♪うふっ

ママンなにがいやんだよ!ぶりっこしてからに・・・フン

ママンなんてちょうちょがたくさんなのよ。もうクリアしていらないっていうのに
ちょうちょがなぜか来るんだよね。
やっぱ、華があるのねー((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

なんて言ってますが、実は!!
ママンもはじめチョウチョが少なくて、なので大人の事情wというやつで、
へんな粉たくさん撒いてクリアしたのだけど、
クリアした途端、ちょうちょが来るのってどうなのよ?

なめてんのかーー!!って感じʅ( ‾⊖◝)ʃ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ママンもう今となってはこんなにいらないのに・・・
ほんと、ちょうちょに嫌われているダイスケにあげたいくらいよ・・・

ください・・・(´;ω;`)ウッウッ

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピンキーピンキーだって、あと4個作ればクリアなんだからねー。
在庫に2個あるから、あと少しだけちょうちょ来てくれてプラチナラベンダーのスカがなければ
クリアできるまで来たんだよー。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ピンキーでっ、も、もし間に合わなかったら・・・
ちょっとだけピンキーに課金してくれーーー。

この間のママンのせいで先行が間に合わなかったお詫びに・・・


ママン 課金なしだって大丈夫なようにママンがあることをしてあげる♪

ピンキー まじっすか!?

ママン ちちんぷいぷい チョウチョがたくさん来ておくれ~♪




ママン 鼻に蝶がたくさんあつまるように鼻を大きくしといた!(ΦωΦ)フフフ…
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ピンキー いやああああああああああああ~~~・゚・(つД`)・゚・
それってりんごの鼻と同じじゃん!やーーめーーてーー



フン!!
なんたらやああああああああ~~!!


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ちょう とまり甲斐のある鼻だけど、なんか嫌!!( どばっと涙 )

にげろーーー ф~ \(▽ ̄\)~~~~~