勝った!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

サッカー日本代表、モロッコを1-0で下し、決勝トーナメントに進出決定。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


後半戦に永井が飛び出してきたモロッコのGKの前でシュート。
ボールは無人のゴールへと吸い込まれ、日本が先制点!
永井のスピード、ただもんじゃないwww

見てた感想としては最後まで良く守り頑張った~という感じ。
ひやひや場面も多かった・・・

特に最後の最後はほんと危なかったけど、最高の守りでした。

モロッコの選手がDFラインの裏に抜け出し、ピンチ!!
GK権田と1対1となりシュートを放つがGK権田が体を張って防ぐ。

それでもさらにピンチ!!

こぼれたボールをモロッコの選手が狙いうち。カバーに入った吉田がかろうじてクリア!!

日本、絶体絶命って感じで、この時はもうだめかと思ったよ。

そして終了のホイッスル。サッカー日本代表勝利!!おめでとー。

その他にもアーチェリー女子団体が銅メダル。
柔道・海老沼が銅メダル

アーチェリーは特に息子がやっていたので、興味深く見てました。
アーチェリーの女子のメダルは初の快挙!おめでとう~♪ヽ(^o^)丿ばんざーい。

やばいね・・・オリンピックで寝れない日々にいつまで耐えられるか(汗)