アイランドのアクションの隠しコマンド | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグには色々な隠しコマンド があるのだけど

ライフやアイランドはネコヘビねこへびくらいしかできないよね。
って、ママンが知らないだけかもだが・・・

コマンド /nekohebi
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


でもピグとものじっちゃんがブログ でおかしなことやってた。

へーー!収穫のさぐるのアクションが自分の島でも、色々な所でできちゃうんだ♪
知らなかったのママンだけ?(汗)

ということで、何にもないサブの島で撮影してきました。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち -STRIDER20120729184910

アイランドでのアニメGIFのアイコンを作る時は島はバックが白ぽいから綺麗に作れるの。
透過が綺麗にできるからね。
(ママンのような白いブログには適してる)

普通の画像を透過するのにもいいよ。
その時は石とかしみのようなものをピグで隠しながらね。特にアニメGIFは・・・

あ、そうそう肝心なコマンドを書くのを忘れてたwww

このさぐるのコマンドはそのまんま・・・/saguru

ほかのアクションもやってみたけどできないみたい。

なんでこれだけできるのかはわかりません。

もしなにか他にも隠しコマンドあるの知っていたら教えてね~


それにしても、↑にリンクしてある記事のじっちゃんのまさぐるがヤバイ!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

上手にアニメGIF作ってるなー((´∀`*))ヶラヶラヶラ

じっちゃんのまさぐるのコマンドは偽物だからねーwww

実際はじっちゃんのとこにリンクしてあるmipoちゃんのブログ を参照。

そこに書いてある、さぐりながら消えるとどうなるんだーーーー?