飲んだくれ・・・そしてピグアイランドへ | mipoのヘタレブログ

飲んだくれ・・・そしてピグアイランドへ

昨日神戸の鉄人28号がいる鉄人広場へ


金・土はビアガーデンしてるとタコが言ってたので


行って見たかったのでビールを持って行って来た!


mipoのヘタレブログ


屋台で豆腐ホルモン300円(良心的な値段!) ピり!辛っ!うまっ!


mipoのヘタレブログ


生演奏やってるし 大勢の人で楽しい テンションアップ


mipoのヘタレブログ


散々飲んだくれて帰って来ました音譜



そして飲酒PC


アイランドのお手伝い行かなーくちゃ


流さん初めましてがマラカスでお出迎え ウヒヒ


mipoのヘタレブログ


え~・・・なんじゃこりゃぁ~


mipoのヘタレブログ


/saguruでアクションが出来ると教えてくれた!


もうけた ウヒヒ


mipoのヘタレブログ


次々見せてくれる流さん


↓これが解らないので練習しなくては!

mipoのヘタレブログ


ん?普通に消えたようにしか見えない(自分だけが見えるとかなのかな?)


mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ


流さん初めましてやのに色々親切にしてくれてありがとう音譜


そしてさぐりながら消えるのをやったつもりで・・・


流さん所に戻ったつもりがあゆたんビックリあゆたんビックリあゆたんビックリ間違って信さんの島へ


そこでかずんかずんと出くわした


あらっ不思議 色んな所で繋がってるんだなぁ~


早速嬉しそうに教える!


mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ



さてっと!土・休みは嬉しいな音譜


でも・・・あっちの休みがこっちに来たので来週シンドイわドテッ