mipoのヘタレブログ
mipoのヘタレブログ

mipoのヘタレブログ

クリックしてね


TOYO☆World


natural


ピグ百景

にこぉるのブログ








アメブロを便利にする簡単無料プラグイン


♪ようこそここへ~mipoのブログへ いい加減~適当高田純次を目指してる訳ではございませんがブログにお付き合い頂けると嬉しいぴょ~ん


            




    月曜日 21時~       土曜日 22時~      金曜日 22時~

Hiro Radio Opa Radio


   日曜日 21時~      不定期土曜日 お昼   火曜月2回 21時~

santosuradio sen radio


               ※時間・曜日は変更もありありでおます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日(月)

こんにゃくはお好き?

テーマ:ブログ

 

 

はい(^O^)/

 

おでんの中で・・・こんにゃくは好きです!

 

そうじゃな~~~い(´0ノ`*)

 

 

久々・・・裏技ぽいのが

 

 

 

さんのブログで紹介されてます

 

 

 

早速・・・

 

こんにゃくを手に入れなければ 買い物一覧から探すがない!?

 

 

あ・・・これでゲットするのか!

 

 

 

 

早速 今朝は真剣にやる(*´艸`*)

 

ワクチン30個ゲット出来たが・・・

 

交換手前で・・・

 

 

あ・・・固まってもうたぁ~

 

(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

や~り~な~お~し

 

ワクチンは消えないんだけど交換が出来なかったので

 

 

気を取り直して・・・

 

 

ワクチン交換を30回したら~こんにゃくさまが戴けます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

さあ~やるぞぉ(^O^)/

 

 

① /suwaruで

 

 

 

 

② 椅子に座って後ろを向く

 

 

 

 

あ・・・達成感!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

Knifeさん情報ありがとうゴザイマシタmipo (:D)┓ペコりんちょ

 

 

 

 

 

ちゃんが既に気付いてるようでした

 

 

 

日記画像お借りして

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんの日記のこれもやりたくてトライ

 

 

 

 

 

 

 

にゃはは 出来たぁo(^▽^)o

(1回目の時は何故か出来なかったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーピグライフー

 

今朝の巡回より

 

 

の庭

 

 

見たことない!装備で?歩き回ってた???

 

スキーみたいな板履いてストック持って・・・

 

摩訶不思議な光景だった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

こんなアイテムあったっけ?

 

 

 

 

 

mipo庭

 

ぅわ~~~い\(^0^)/

 

mipoスイカ冷えてますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

さん企画

 

 

パーちょっと奥さ~~~ん 3名さま

 

 

只今の状況!

 

早いもん順で描いてもらえそうですよぉ~

 

沢山になったら解りませんが(_△ _;〃 ドテッ!

 

皆さん遠慮されてるのかなぁ?

 

噛みつきませんのでぜひ(*´艸`*)

 

応募はコチラから → 

 

 

 

今日で3連休も終わり・・・

 

さあ~夜ピグで遊ぶぞ!と思っても 眠たくて起きてられなかった

 

(_△ _;〃 ドテッ! あ・・・あ~残念~

 

 

今日は丸い加工で張り切ってみました暇人mipo ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年07月23日(日)

”てちぷ企画第一弾!絵モデルさん募集”

テーマ:ブログ

 

 

よっ!待ってました(´0ノ`*)てちぷさん

 

てちぷさんにこの度なんの絡みもないのに(_△ _;〃 ドテッ!

 

描いて戴き 嬉し過ぎ~

 

 

で・・・

 

 

この感激を皆さんにも味わって戴きたく

 

たった1回絡んだだけなのに(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

お願いしちゃいました

 

てちぷさん企画 コチラで詳しく書かれていますので

 

 

ぜひ 皆さんも応募してみて下さいね!

 

 


 

 

 

宝くじと一緒で買わなきゃ当たらない!的なで

 

ぜひ応募してみてね!mipo

 

 

 

 

てちぷさんに描いて戴いたイラスト

 

左サイドと背景に使わせて戴きました

 

F5で更新お願いいたしますmipo (:D)┓ペコりんちょ

 

 

 

 

ーおまけー

 

最近釣りしてて・・・

 

な~~~んか腕が太くなったなぁ???

 

なんで?って思ってたら~

 

 

 

 

 

 

 

 

ムキムキスーツの上に洋服を着せていた(_△ _;〃 ドテッ!

 

(ノ´∀`*) アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年07月21日(金)

エロ可愛いでデビュー

テーマ:ブログ

 

 

ココたんのブログ見ていたら~

 

ブログスキンつくって貰ったとかのお方

 

どんなお方?ってブログを覗きに行くこと

 

ちょくちょくあり~|д・)チラッ

 

センスがドンピシャで・・・

 

 

そのうち

 

絵を描かれてるのがUPされ

 

読者登録迷ってる所に・・・

 

 

なんの絡みもないのに

 

TECHIPさんから読者登録があったのが一昨日

 

ワッショイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

その最新のブログをみていたら

 

またピグを描かれてて

 

なんの絡みもないのに

 

あ・・・あ お願いしちゃたよ(*´艸`*)

 

『エロ可愛い』で予約しちゃいました(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

エロだけだったら~

アメーバさんに捕まりそうなので(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

TECHIPさんは仕事が早い!

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

予約はしていたものの・・・どうかな?思ってたら~

 

 

パーちょっと奥さ~ん 今朝出来たと報告を戴き

 

もう嬉し過ぎ~

 

1枚載せさせて戴きますね!TECHIPさん

 

 

 

 

 

 

TECHIPさんのブログを見て戴いた方が

 

ブログ投稿の打ち出し方も伝わるかと思います(*´艸`*)

 

 


 

 

 

この載せ方好きです!勉強になります

 

しかし た~~~くさん描いて戴き感謝!感謝!

 

ありがとうゴザイマシタmipo (:D)┓ペコりんちょ

 

 

また 時間や左スペースに余裕がある時に貼らせて下さいね!

 

め~~~ちゃ嬉しいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

パソコンの前でキャキャ言ってます!

 

凄い!清潔感あるエロで安心しました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。