あのさ! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  あのさ、今回のチョウチョのシステム、なんかひどくない?
かなりきついって皆悲鳴あげているわよ。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  あう・・・それを僕に言われても・・・すべては上司からのお達しなのであせる

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  あらママン怖いわ。ねえ 怒ってる?体育館裏に立たされちゃう?
立たすのなら、↑のドクターFにしてね。わたし疲れやすいお年頃だし日焼けとか大敵なの~♪


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  まさかさ、プーさんのクエストの時にハチとか飛ばさないでしょうね?
わたしハチ、嫌いなのよ。前に頭のてっぺんをハチに刺されてひどい目にあったのだから
ハチ恐怖症なんだからねー。そこんとこ覚えておいてよね。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  あう・・・ママンさんの頭のてっぺんを刺しても美味しい蜜が取れるわけでもないのに
物好きなハチだったんですね・・・

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  なんですとーーー!!

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  (゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  でっ、話を元に戻すけど、今回の先行も村人クエも課金なしではなかなかクリアできないって
みんな怒っているわよ。
こういうのって、ぎりぎりの線でクリアできそうな風にしておかないと、
ユーザーがどんどんやめて行くわよ。

どうせ課金する人は地道に努力してやるのが面倒なママンみたいなのとか、
時間がなくてという人も多いし、
別にアイテム欲しくなくても、クエストがそこにあるからクリアする・・・
みたいな人だってたくさんいるのだから・・・

課金する人はする。しない人はしない。
それでいいじゃない。

だからこそ、無課金でも頑張ればクリアできるんだ!!というくらいにしとかないと
どんどんユーザー離れすると思うよ。
あまりにもきつきつすぎると逆にすぐにあきらめて少しくらいなら課金してもいいかなーと思っている人も
逃すことになる!

そこんとこわかってる?

人がすくなくなったら、元も子もないことを・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  言いたいことは十分わかっていますが・・・
それもこれも僕だけが決められることではないので・・・上司に相談しないことには・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  あんたじゃ、話にならん!!
エミリーどこいった?


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  あら、ごめんなさいね~♪ちょっと野暮用で・・・これから合コンなのよ~♪ふふっ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  ちょっとーーー!
ママンの言いたいことわかっているなら、チョウチョの豊作やりなさいよー。
そのくらいやったら、さすが!!って皆が褒めてくれるし喜んでくれるわよ。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  でもねーー。課金で粉出しちゃっているので、それやったら課金している人怒るでしょー。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  ママンは太っ腹だから怒らないけどね。うんうん


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  そうですよね。ずいぶんと太い腹をお持ちみたいですしねー。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  だまらっしゃい!!

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  ヽ(;´Д`)ノあぅ すみません。つ、つい・・・あせる

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  でっ、どうなのよエミリー?


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  いくら私でもねー。勝手に決められないのよ。社長がねー。
ドジやっちゃったからねーーあせる


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  ああ、サイバーエージェント株が急落したからなのか?

あれは社長が新卒採用を取り過ぎて組織が混乱していると発言しちゃったりして
株価がストップ安となったんでしょ?
それのつけで、こんなに面倒できついクエストにして回収をもくろんだのかーー?

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  えっ えっと、そんなこと、な、ないです・・・た、たぶん・・・



Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  社長連れてこーーーい!!


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち   こ、怖い・・・(((゜д゜;)))ガクブル


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  小さくなって、こっそりと・・・社長はた、たぶん 海外に出張中・・・逃亡ともいう・・・(汗)


ほんと、このまま課金しないとクリアできないレベルになったら可哀そうだし、
ママンの精神状態がわるくなるからサブもう一人放置するかもー。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち  もしかして おいらですか?うわーーん