ふんだり蹴ったりはこれのせいか!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

我が家は以前も壊れ症候群が訪れたことが度々あるけど、

電化製品ならいい。お金はかかるけどまだ買い直せばいいだけだから。

過去のそんな電化製品壊れ症候群の記事はこちら
↓↓↓

電化製品の秘密の会合

電化製品の秘密の会合2


でも体調が壊れちゃうとどうしようもないね(涙目)

病気になって初めて健康のありがたみを知る。

それも、一番忙しい時に色々重なって
ほんと、なんでやねん!!という感じのママン家なのですが

朝起きたら、腰だけでなく
クロームも壊れました(涙目)

クラッシュしたままで何をしても直らずに、他のブラウザでライフをしていたのだけど

さきほど、クロームをアンインストールして入れ直しました。

そしたら・・・

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

また日本語入力できずに宇宙人になりました(涙目)

あああと言ってます。

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

こんな時に人が来て、ピンキーをすぐに呼んで通訳してもらいましたwww

でもこのクロームの日本語壊れは前に一度経験しているので
すぐに直ってよかった。

そんなクロームで日本語入力できなくなった宇宙人の記事はこちら

クロームの日本語入力の直し方はこちら


そんな時にこれを見てハッとしたのよ。


お風呂でほっこり広場にアメで交換でるこの青竹。
階段になるのよね。

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

お部屋作りになにか使えそうだから、大量に交換したのよ。

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


足は健康の元♪竹ふみ・・・と言っているのが皮肉だけど(涙目)


青竹だけに踏んだわよ!

だから
踏んだり蹴ったりになったのか?と物のせいにしてみる。((´∀`*))ヶラヶラヶラ