ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ なおったーー♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

クロームの日本語入力の不具合、

ママンだけじゃなくて他にも結構いたみたいだねー。


コメントや手紙でたくさんアドバイスありがとうございました。


その中でRYOさんが教えてくれたサイトを見て、試したら無事に日本語入力ができるようになりました。


ママンと同じような症状の人は試してみてね。

↓↓↓

http://getnews.jp/archives/97367



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


とりあえず、ローマ字入力できない古いカナ入力なのがバレバレ!?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



でもね、カナ入力のママンだから英数字打つ時は面倒なのね。

それをまたすぐ戻すの忘れると、宇宙人になります(*^m^*) ぷぷぷ♪


かなりの率でママンの宇宙語を見ている人多いかもー((´∀‘*))ヶラヶラヶラ