踏んだり蹴ったりヽ(;´Д`)ノあぅ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ぎっくりやっちゃいましたああああ~~~あいたたたた


なんか昨日から腰にちょっと違和感があったのだけど

逆に動かせばなおるんじゃない?と思って腰をふりふり~


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち -STRIDER20120217145539

ねじって、ねじって ぐるぐると~  なんてやったのが悪かったのか!?・゚・(ノД`)・゚・


朝起きたら痛くて立ち上がれません。


明日から、パパンの単身先の引っ越しの準備やら掃除に行くのに

なにやってんだわたし( ̄∇ ̄;)


今のままだと行くの無理そうです。


だってはいずって移動しているんだもん(ノ_・。)


ほんと口には出さないけど、役立たず!!ってパパンの心の声が聞こえて来そうですl||li ▄█▀█● il||li


しょうがないから明日まで動けなかったら、引っ越しのパック頼むと言ってますが・・・

それってお掃除もしてくれるのあるのかな?

まっ、引っ越し料金は会社持ちだからいいけどねwww




そんなだから、パソコンの前に座っているだけでもきつい。


だけど時間になったら収穫はなんとかやっているのですが(寝ながらw)


そんなブルーの気持ちと寝ながらなんて不謹慎なことやっているから・・・


これを作らなきゃいけないのに・・・
↓↓↓
Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

レモネード作ってたあああああ~・゚・(ノД`)・゚・ふびーん

Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 





それも二つも余分に・・・(´Д`ヽ)トホホ

レモネード三個作ればいいのにーーーー!しくしく


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 




それでなくても、レアの出は悪いし、切手はスカが多いしで

もういい加減にして!って思っているのに、ほんとバカ!!・゚・(ノД`)・゚・




そしてサブのダイまで30のスタミナ使ってブドウ収穫したら

ひとつもレアがでないという不憫。



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


もう踏んだり蹴ったりです( どばっと涙 )