グルっぽの件 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンが作ったピグライフお庭倶楽部というものがあるのだけど

ピグライフのお庭 倶楽部

そこのお約束として


管理人も忙しい身、レスを付けるのはわかる人がわかる時に・・・的なスタンスで、
みんなで盛り上げていただけるとありがたいです。という感じなのですが


毎日たくさんの申請が来て感謝感謝です。


しかし、毎日ちゃんと見ているけど、忙しさにかまけてなかなかレスできず

メンバー同士でフォローしてくれているので助かっていますが・・・


そんな管理人だから放置していいると言われたら、

すみませんと言うしかない・・・(´Д`ヽ)トホホ


そして、これから入院も控えているのでますます放置になります。


申請が来てもしばらく承認することもできないかもしれません。


そんな折、


メンバーでもない人から


貴方の管理してるピググルッポなんですが… 放置してるなら管理人ゆずっていただけませんか?

メッセージが来ました(;゜;∀;゜;)


メンバーでもないのに、なんで放置と言われるのだろうか?


たぶん、迷惑メッセージの方に入っていたので

たくさんのグルっぽの管理者に送っているんだろうな。


いっぺんにたくさんの人にメッセージを送るとスパム行為と思われて

迷惑メッセージに振り分けられるのよ。


管理人になりたかったら、

自分でグルっぽを立ち上げればいいのにね。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


人の作った土壌を譲ってもらってなにが嬉しい?


なんかなあ~と思った出来事でした。