入院することになりました(ノ_・。) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今病院から戻りました。疲れたー。

朝一で病院に行って、色々な検査してやっと帰ってきたのが2時ちょい前。


ほんと待ち時間3時間、診察3分そんな感じの大学病院は嫌いです。


まっ、私の場合は先生があれこれ話が長かったので

もう少し診察していたけどね。


とりあえず、今すぐ入院を勧められたのだけど

パパンが単身赴任から戻ってくるので、単身先に行ったり、その引っ越しの準備やら

確定申告やらで、いきなりの入院なんて無理!!と言い張り

では、通院しながら様子を見て、3月の初めごろから入院ということになりました。


残された日にちでしなければならないことがたくさんあるので

ブログはしばらく更新をストップかな?


ああ、でもピグの3周年もあるし、

朝や夜とか暇なときに更新するかもですが

いつもより明らかに減ることは確か。


ブログ書くことがママンにとってはストレス発散の場でもあるので

いきなり更新ストップだと精神衛生上悪いので・・・

書きたい時に書く。そんなスタンスで入院するまでやって行きます。



ライフはギリギリまで暇な時には動いているかも知れません((´∀`*))ヶラヶラヶラ




予定していた北海道の旅行もキャンセルです・゚・(ノД`)・゚・


でも入院している間に不眠とダイエットと禁煙ができる!といいように考えている私なので

心配しないでくださいね。



また、戻ってきたら遊んでください。



パパンはやはりインフルエンザでした。B型だって。


とりま、ママンにうつらないよう、ただ今家庭内別居です((´∀`*))ヶラヶラヶラ