新クエストはブドウ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

リフレッシュ後に来るのかな?

まさか下の改善のためのリフレッシュでクエストはまた別な時間なんてフェイクが

ありませんように。


その前に今回の改善点のお知らせがでていたね。


リフレッシュ後の2012年2月15日 10時15分頃に木が少しだけ小さくなるみたいだね。


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

↓↓↓

新しいエミリーの庭にはブドウジュースと樽があるwww
Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


変わらないじゃんと言う人はキャッシュ削除すれば反映されると思うけど

なんにもしなくてもしばらくしたら変わるので

スタッフブログの書き込みのように、変化しない――と騒がないことw



エミリーの庭にブドウジュースと樽がまたフライングで出たしね。(↑の画像)


ブドウは確実にくるね。ブドウ畑のようだし。



ママンも夢のお告げでブドウの切手が№13だということ見たし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


まだバレンタインが来る前に、ふざけてどこかにそんなコメントしたなーwww


夢のお告げが当たってよかった((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



昨日はたくさんの励ましのコメントをありがとうございます。

命にかかわるような病気ではないので心配しないでくださいね。


ママンもリフレッシュして戻ってきますので。


それにしてもコメント数がすごくてみんなに支えられているのを実感しました。


ほんとありがとー。


今日は新クエストもあるので、

暇だし、ガンガン更新するよー((´∀‘*))ヶラヶラヶラ