リサイクル アメ5倍 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日一日限りなので、アメ不足の人は忘れずに。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



詳細:きせかえ・もようがえの持ち物を

     リサイクルすると5アメもらえます!


ママンはいつも、いらないものの整理だけでなく

つりPでイカ・タコキューブを買ってアメ増やししています。


最近、部屋作りのためにキューブを買っていないので今回は見合わせ。


いらないものだけ捨てていたら、ドラえもんのものとか捨てちゃったヽ(;´Д`)ノあぅ

ガチャのものはリサイクルダーツした方がいいのにー(涙目)


みんなもママンのようなドジをしないように気をつけてね。